TOP > 【海苔屋で働く女子のつぶやき】【法人様にお薦め】お取引先様にも喜ばれる御中元ギフト

【海苔屋で働く女子のつぶやき】【法人様にお薦め】お取引先様にも喜ばれる御中元ギフト

こんにちは。前田屋スタッフさだはるです。

今年は、梅雨が早々に開けて、暑い日が続いています。

7月に入りますと、御中元のご注文の発送が本格的に始まり、
前田屋の通信販売部門「安芸郷」でも、
たくさんのご注文に嬉しい悲鳴を上げております。

その中でも、法人様からのご注文もたくさん頂いております。

法人様から法人様へのお届けや、
法人様から個人様へのお届けなど。

実は、法人様へも、安芸郷のご贈答用商品はお薦めなのです。

お薦めは、
「安芸の詩」 あきのうた と読みます。
3780円の味付海苔と焼海苔のセットです。

味付海苔の個包装が16袋、焼海苔の個包装が11袋 と、たっぷり入っております。
海苔のグレードも高級で良いものですの、お薦めのお品です。



熨斗もこのように、きれいにご用意いたします。



 

実はこの時期、もらって美味しかったので、御中元に使いたいと、
頂かれたかたからのリピートも多いのです。

 

前田屋でも、お取引を頂いている法人様から、御中元をいただきますが、
御中元の品は、お盆休み前に、社員で分けていただいております。

前田屋の従業員は数十人いますので、
個包装で、数がたくさん入っている品は、皆で分けやすくて、
とても助かっています。

「安芸郷」のご贈答用商品も、海苔が個包装で、数がたくさん入っていますので、
頂かれた御中元の品を社員で分けておられる法人様へ送ると、喜ばれると思います。

 

インターネットからのご注文は、こちらから承っております。



お取引先様からの、半年に1度の贈り物も、頂くと嬉しいものですよね。

 

地図アプリで見る