TOP > 【海苔屋で働く男子のつぶやき】『漁師のまかない海苔の原料が届きました~♪』

【海苔屋で働く男子のつぶやき】『漁師のまかない海苔の原料が届きました~♪』

冬まっただ中!
海苔の季節がはじまりますよ~!

どーもーみなさんこんにちは!
前田屋のヒロ太郎です。
P(^o^)

皆さんお元気でしょうか?
冬まっただ中ですが、今年の冬は暖冬ですね。例年よりも暖かい~(^ω^)
しかし海苔にとって暖冬は、大敵とも言っていいほどの環境で、

育成時期に海水の温度がある程度下がらないと黒々とした美味しい海苔が採れないそうなんですよね。💦💦

そんな中!!

前田屋では昨年と同じく、漁師のみなさんから続々とばら海苔が届いております!!
ヾ(≧▽≦)ノ



もちろんとっても美味しい海苔が届いておりますよ~!
漁師のみなさん、今年も本当にありがとうございますね~\(^o^)/



前田屋きっての敏腕社員達が海苔の目利きを行い、海苔の品質を見分け、どの商品に使おうかと言ったグレード付けを行います。
要は海苔の格付けチェックです。φ(@_@)メモメモ



これにより前田屋では、漁師のまかない海苔・プレミアム漁師のまかない海苔・期間限定の姿焼・業務用ばら海苔等に使い分けをしていきます。

いずれにしても今年も暖冬の中、漁師のみなさんが丹精を込めて育てた海苔を余すことなく使っていきます。
(´∀`*)ウフフ

この採れたての海苔を、鮮度の良い状態のうちに海苔の保存に一番良いとされる-25℃の冷凍庫で保存し、みなさんおなじみの『漁師のまかない海苔』へと製品化されていくと言うわけです。

これで、前田屋の美味しい漁師のまかない海苔が今年一年、みなさんもヒロ太郎も食べれるというわけですね~
人(*´∀`)

さて、みなさんへ宣伝です。(^^)/

この度、前田屋の『漁師のまかない海苔』がみなさまのおかげにより
【ジャパン・フードセレクション2023】において金賞を受賞した事を記念し、前田屋の通販ブランド『安芸郷』で人気商品お得市を開催しております。

金賞を受賞した『漁師のまかない海苔』のほか、安芸郷商品の人気商品をまとめて買い求め頂くと、セット値引きと送料無料でお買い求めが出来ます!

ちょっとうれしいプレゼントも付けて開催中ですよ~(^_-)-☆

安芸郷の人気商品「まとめ買いセット」のお買い求めの方は下の画像をクリック👇👇
2月29日までのお得市なのでお早めに~~!
💪(^ω^)

ヒロ太郎

 



 

地図アプリで見る