TOP > 【海苔屋で働く女子のつぶやき】予約限定ぴり辛桂浜の月☆絶賛発送中です!

【海苔屋で働く女子のつぶやき】予約限定ぴり辛桂浜の月☆絶賛発送中です!

こんにちは。前田屋スタッフさだはるです。

9月になり、朝晩は涼しくなりましたが、と言いたいところですが、
まだまだ暑い日が続いています。

前田屋の通信販売部門「安芸郷」では、
8月にご予約頂いておりました「ぴり辛桂浜の月」を
9月12日からご予約順に発送中です。

たくさんのご予約を頂いておりますので、
ピッキング担当者はフル稼働で梱包・発送をおこなっております。

予約したのにまだ届かないな、と思われている方は、
もうしばらくお待ちくださいませ。

9月末までにはお届けが完了する予定です。

今回予約できなかった方は・・・
来年3月にご予約を承る予定でございますので、
来年3月に安芸郷HPを覗いてみてください。

実は、さだはるは、辛いものは苦手で

「ぴり辛桂浜の月」は予約していません。
(スタッフも予約しないと買えないんですよ)

さだはるは、辛くない海苔にハマっております。

こちら、「漁師のまかない海苔プレミアム」です!




最近のお気に入りの食べ方が、
海鮮丼に、漁師のまかない海苔プレミアム山盛りでトッピングです。



プレミアムなので、焼き海苔の香りが強いんです。

このまま食べると、焼き海苔の香りが口に広がり、
高級海鮮丼に様変わりします。

前々回のスタッフブログのヒロ太郎さんは、
マツダスタジアムで、カープうどんに、マイ漁師のまかない海苔をトッピングしていましたが、
この気持、わかりますぅ~。

レストランでも、お味噌汁が付いていると
あぁ漁師のまかない海苔プレミアムを入れたい~
漁師のまかない海苔プレミアムを持ち込みしたい~
と思います。

そんな「漁師のまかない海苔プレミアム」
インターネットからのご注文は、こちらから承っております。




 

地図アプリで見る