TOP > 【海苔屋で働く女子のつぶやき】本の虫になろう!!!

【海苔屋で働く女子のつぶやき】本の虫になろう!!!

こんにちは(*ˊᵕˋ*)
前田屋の乙女☆です♪
今年の、イネ科の花粉、キツくないですか?
花粉症持ちの乙女☆にとっては辛い毎日です_(´ω`_ )ツラァ...

さて、突然ですが、弊社のBOSSは本が大好きです。
折に触れて、本読んだらいいよ~と勧めてくれます。
また、会社の一角には、本がズラーーーーっと並んでおり、なんとレンタルOK!(`・ω・´)太っ腹!

乙女☆としては、本棚が気になるのですが、
実は、ビジネス書なるものは初めて読むんですよね( ; ˙꒳​˙ )
悩んだ乙女☆は、ビジネス書1冊目は自分で買おうと決意!!

まずは、どんな本が売れてるのか、インターネットで調査。
その中から5冊をピックアップしました。
また、どんな本が平台に並んでるのかなーと実際に本屋にも行きました。

最終的に、2冊をチョイス‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡





まだ"イシューからはじめよ"を読んでいる途中なのですが、反省の連続ですね···

業務中は大きいものから小さいものまでたくさんのミッションがありますが、
イシューの見極めが出来てなかったなと思います…。
イシューを見極める為には、報・連・相も大事だと考えました!
犬の道は歩きたくない( ;∀;)

これって、日々の生活においても同じ事が言えたりするのかな???と思いました。
夫婦や親子、友達だったりの間で、
「一生懸命、〇〇をしているのに・・・。誰もわかってくれない。」
みたいな事です。
その頑張り方は(そもそも頑張っている事自体が)本当に正しいのか?と検討してみる事が必要だなと。

一人よがりでがむしゃらに頑張って、結果が伴わないという点で一致していますが、
人間同士での事ですので、ちょっとズレていますかね(>_<)

2冊目の"数値化の鬼"は、まだ読んでいないですが、こちらも楽しみです♪

 

長くなってしまいましたが、重要な事を失念しておりました(*'ω'*)

本日より、安芸郷【公式】ホームページでは、お中元キャンペーンがスタートしました!!!

特典も盛りだくさんですので、是非お見逃しなく!

詳しくは以下をご確認くださいませ(^^♪

 ↓↓↓↓↓★クリック★↓↓↓↓↓

地図アプリで見る